FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シラナミガイ 新色 part1

シラナミガイ SP

みなさん こんにちは。

本格的に寒くなってきましたね。 私にとっては既に極寒ですw

さて今日は少し変わったカラーのシラナミガイをご紹介します。

先日、現地の採集チームから届いた写真です。

現在シラナミガイを採集しているエリアには、今までに無いカラーリングの個体が見つかっているとの事で、

それがこの様な個体です。

これまでの個体のような派手さは無いのですが、 パステルカラーといいますか、

クレヨンで描いた絵のような色といいますか、ちょっとクラシックの様な雰囲気にもとれます。

淡いブルーに黄色のチェック柄が落ち着いた雰囲気を漂わせていますね。

大自然って素晴らしいですよね。 まだまだ見たこともないような個体が沢山ありそうで、ワクワクします。

シップメントを組めるほどの数が集まるには まだまだ時間がかかりそうで

次回の入荷予定は今のところ全く決まっていませんが、採集途中経過のご報告でした。

さて年末ですが、私は今月22日から1月5日まで海外出張に行ってきます。

また面白い生き物に出会えたら、みなさんにご報告します。

それではまたです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
アメリカ在住23年を経て、日本で熱帯魚界デビューしました。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧有り難う御座います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。